2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAN9 FROM OUTER SpFILE 8/14 東Q44a

「Spファイル友の会」というサークルで、「超常現象をテーマにした小説」の同人誌をつくるというので寄稿させていただきました。[ 以下、リンク先より引用します。 Spファイル友の会は、夏コミ(コミックマーケット80)の8月14日に参加します。 ブースは『東地…

「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版 第8回『立て! スーパーヒーローとそれ以外!!』」

今年はいったい何なんだ、○○問題、××疑惑、▲▲事件……こんな世の中なんとかしたい! でも無理! 世の中は複雑だから! そんなときスーパーヒーローがいたら……。みんなの願いをかなえてきた、あるいはかなえてこなかった、ヒーローマンガとそうでないマンガの数…

トンデモ本大賞2011ミニ後夜祭・アノ大会の舞台裏こっそり見せます・語ります!

3・11と9・11の間、6・11に開催されたトンデモ本大賞2011。 20年の集大成となったこの大会の裏にはと学会員たちの汗と涙の大奮闘 劇があった! 秘蔵ビデオと証言で、全部バラしちゃいますと学会の秘密! 本大会でアクシデントで流せなかったアノ映像も出ます…