2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望3 復活の宣言むなし

何か書くたびに、だれかを傷つけることを想像してしまう。 けっきょくは、私が書きたいことというのは、究極的にはだれにも共感を得られないことなんだよね。

絶望2

一時期、はてなダイアリーは非常に優れたシステムだと思っていた。 まず、書いて反映されるのが早い。他のブログも利用してみたが、どういう理由でかはわからんが書いてからそれがブログに反映されるまでに、30秒くらいかかる。 この「30秒」が、気軽に書く…

絶望

やんわりと怒りを表明しても、のらりくらりとかわされる。 「自分は、こんなことでだれそれと大ゲンカをしたことがある」と話すことに、「あなたに対しても、私がそういう態度をとることがありますよ」という意味があると気づかれない。 どっかナメられてる…

2009  全日本ミニコミサミット2 in 新宿

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/minikomi2.html 新宿に、強烈な個性を放つミニコミ編集長が大集結。マニアックなジャンル誌や、暴走しまくり(?)の個人誌などなど・・・。メジャー出版社や web ではありえない、こだわりを持った雑誌の数々に…

「面白漫画倶楽部7」 2009年7月4日(土)昼の部 ロフトプラスワンにて開催決定! http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/12:00開場、12:30開演 チャージ1000円+1ドリンク(予定) テーマは、「漫画と職業」【出演】 【MC】バッドガイナベ(バカ映像伍虎将…