2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴトを見て死にたい

高橋愛と新垣里沙の二人ゴト、見て高橋を怒った人は大人げなさすぎ。 ああいう人、世の中にいっぱいいるし、そういうのにいちいち目くじら立てていたら社会人としてやっていけません。 っていうか、だれか高橋愛の疑問にマジメに答えてやれよ。それからだ。 …

面白い日記がないから死にたい

昨日の「うたばん」で、辻加護に生まれてから現在までの時事問題に対するテストをやらせるという企画があった。 まあこれは他局のパクリですねどう見積もっても。 ハロモニ。には許されても、うたばんでやるのはどうなんですか? まあいいや。そういうことに…

中居を見たから死にたい

「うたばん」。 中居のツッコミ(飯田卒業などに関する)は、おそらく地上波で最もシビアなものなので、見ていてハラハラする。 ときにはダウンタウン以上だ。 しかし、中居だから「中居のくせに」となる。 それと、うたばん内においてジョンソン、保田と続…

太りすぎで死にたい

「二人ゴト」、高橋愛&新垣里沙の第3回。面白すぎる。 コレが一般の、単に高橋愛を「かわいい子」とだけ思っていない人にはわからないのが残念だ。 逆に、高橋愛が悪い子に見えるかもしれない。 そんなことはないと思う。 高橋愛、損してるなあ。 暑すぎて…

今、ボクに出来ることを考えて死にたい

「二人ゴト」、高橋&新垣。 「2人になってからつまんない」っていう意見をネットで散見しますが、私は面白いと思うんだけどねえ。アイドルが語るって、水着DVDで「趣味は詩を書くこと」とか言ったり、ヴァーチャルデートとかいってカメラ目線で台本読ん…

ユミデローアで死にたい

やっぱり、ただ感想ダラダラ書いているだけじゃダメだな。 ……というわけで、少しだけ素朴な感想以外のことを。 先日の期末テストSPにおいて、「umbrella」の英訳を、 辻ちゃんは ユミデローア 加護ちゃんは ウメデララ としていたが、注目すべきは二人とも…

カレーが不味くて死にたい

「タヌキカレー」というカレーライスの上に天かすが乗っているものを食べたのだが、あまりの不味さに死にそうになった。 考えてみりゃ、美味けりゃもうちょっと広まっているよな。 27時間テレビは、面白かったです。 もちろんぜんぶは見てないけど(見たのは…

キーワードが反映されなくて死にたい

ミュージックステーション。ハッピーサマーウェディング&女子かしまし物語。 歌詞を少し変えて、メドレーして、なんだか「レッツゴーヤング」みたいな演出。 でも好き。 司会の堂真理子の微妙っぷりがたまらん。 ポップジャム。辻加護卒業について。つんく…

長期低落傾向で死にたい

・女子かしまし物語ある意味、「モーニング娘。」のシングルとして最大の問題曲、のPV。 楽曲単体では非常に評価に困るのだが、このPVは面白い。もしかして、私が見たハロプロ関係のPVの中ではいちばん面白いかも。 何回もリピートして楽しめるものに…

喉が痛くて死にたい

ネットをざっと見たかぎり、この間放送された「27時間テレビ」の宣伝番組における、辻ちゃんの爆発的ボケの直後に加護ちゃんが何かしゃべってボケの流れを止めてしまった点を多くの人が指摘していた。しかしまああれは仕方ないでしょう。二人はライバル。の…

死ぬほど暑くて死にたい

考えてみれば、極楽山本って「めちゃイケ」でのみ光る存在なのかもしれない。 私の山本評価は低いが、めちゃイケでの彼は確かに面白いのである。 娘。評価の際、ホーム/アウェーという言葉がよく出るが(というかこの間の「めちゃイケ」でも番組内で使って…

今日も元気だごはんが死にたい

FNS全国一斉・期末テストスペシャル。 山本・濱口・辻加護を「バカのトッププロ」と表現するセンスに感心して唸る。 ただ、岡村は不思議ちゃんのいじり方を考えた方がいいとは思う。 さんまならもっとうまくやるだろう。 まあ、さんまだといじり方もあまりに…

ふとんがふっとんで死にたい

はてなアンテナーほぼモーニング娘。のアンテナに、当サイトが登録されていることに気づいて驚いてしまった。 実は、本サイトとの棲み分けがうまくいかず、過去ログをぜんぶ消してしまったり、いろいろと試行錯誤しているのです。 でも、せっかく登録してい…

絶望して死にたい

この間の「笑いの金メダル」、田上よしえの点数低すぎるだろおい! さて、この日記は、絶望しかありません。これからますます死にたくなるだろうと思うと憂鬱になってくる。

実験

じっけん