二人ゴト(後藤&田中)

観覧車の中で二人。
なんか「あまり話したことのない部活の先輩後輩が、共通の上級生を部室で待っていなければならず、仕方がないから話をつないでいる」という感じ。やっぱり後藤は「後輩」という存在に対して興味がないんじゃないかな、と思う。


実は、それはあまり悪いこととは思わないというか、仕方ないと思う。相撲部屋みたいに、後輩を育てたら親方がもうかるってわけでもないし。もはや同じグループでもないわけだから。


それにしても、花火のときにも思ったが、後藤は足クセが悪い。花火に火を付けるときに膝が開いてたし、今回写真を撮るときもひざが開いてた。
まあこのくらいの年頃だと、そうした仕草もエロに転換されるからいいけど、二十代半ば過ぎた人にやられるとかなり激萎えです私は。


「女の子はお行儀よくしなさい」って話じゃなくてね。男でも行儀悪いのいるから。