昨日の
http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20041117#p2
は長文としても失敗だった。ちょっと短時間でどれだけきちんとしたものを書けるかに挑戦したのだけれど。
そもそもが、私はネットをやっていると結論の出ないグダばなしに移行していくというクセがありまして、そういうのはコンテンツ志向にとってはジャマ以外の何者でもない。


それにしても、mixiの自分の生まれ年コミュニティは見ていると死にたくなりますな。


トシをとったら、「おまえは不幸だ」って指を指す人間との戦いになるだろう。
若い人もそうかもしれないけど。


頑張ってほしい。自分の幸福を決めるのは、自分自身だ、と自分に言い聞かせつつちょっと忙しくなったのでまた後でなんか書きます。

……と思ったけど、けっきょく書けず(笑)。またの機会に。