ポップジャム〜後藤真希

とにかく、どこに出てきても優香はソツがなさすぎて、この人の司会をイイと思ったことが一度もない。ごっちんと一緒にお湯に足をつけてリラクゼーション、みたいなことをやっていたが、まあそんな感じです。


とにかく今回、いちばんすげかったのは「微熱DANJI」だよ。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/binetsu-danji/


光GENJI」を明確に意識した、まあパロディ的なユニットで氣志團のバックダンサーだったという彼ら。
こういうのねえ……見ていてどうしたらいいかわからなくなってしまう。
大好きなんだけども、ここ10年、テレビ界的にはこうしたパロディに大きな変化がないということでもあるし。


むかーし、ピエール瀧が演歌を歌っていた。それとまったく同趣向のパロディだから。
瀧も、「瀧ヒカル」という名前で光GENJIみたいなことをやるとかやらないとか言ってたしね。


でもいいよな。