パンチラなんて 望めないと 思ってた

http://d.hatena.ne.jp/konkonconan/20041217

はてなダイアリー始まって以来の、エッチな話で申しわけないんですが、こちらのページを見て、「娘。って、見せパンでもちゃんとパンツ状のものを履いているんだ」と思った。


いやまあ、知ってる人はそんなこと知ってると思うんだけど、私は知りませんでした。
あと、衣装によるのかもしれないけど。


あのですね、勝手にすべて短パン状のものを履いていると思い込んでいました。
もうね、「スカートの下は短パンなんだ」と思うだけで、世の中どうでもよくなってくるんですよ。
どうせ何をやってもムダだと思えてきます。
さくら組の衣装だったかな? 短パンみたいなのを見たことがあるような気がするんだけど。


しかし、このパンチラを見て、世の中そう簡単にはポストモダンとか言われても変わらないよねと思って、感動しました。


しかもカオリンっていうのが素晴らしい。
大人の鑑賞にたえる(←偉そうすぎるよ私!!)。