やり逃げコージー

公式ページ
水曜深夜、テレビ東京
あー、こんなのやってるなんて知らなかったよ。
ゲストは板尾。
面白いなあこの番組。ゲストが板尾だったからかなあ。


ごっつええ感じ」がすごいなあ、と思うのは、ダウンタウンだけじゃなくて他の人がみんなすごかったからだ、ってこういう番組見ると再認識する。
まあ、彼らの若手時代をずっと見てきている人だったらそれは当然と思うかもしれないけど、関東ではみんな「ごっつ」で意識して見るようになったメンバーだから。


よく東野が「心が入ってない」って言われるけど、本当に心が入ってないのって今田じゃないかと思う。今田がすごいのは、「心が入ってない」ってあんまり指摘されないところだ。あれほど胡散臭い人いないよなー、と思う。いい意味で。