お笑い登龍門〜5/17

東京03
コント。「かみさんの家に帰省したら義父にシカトされる夫。」
出だし、ものすごく面白かったが義父が夫をシカトする理由が普通すぎる。東京モンのコントだったら、あとひとひねりしてほしい。


アジアン
漫才。「早口言葉。」
初見。女性二人とは知らなかった。ものすごく頭の悪い感想ですが、「麒麟」っぽいと思います。ボケがとうとうとしゃべるところにツッコミ、という図式が。
達者な人たち。


瞬間メタル
コント。「男のコント。」
むかって左側の人がなにやらシューティングの選手みたいな雰囲気で、確かに「男のコント」を標榜するだけのことはある。
「ブリッジで笑わせる」という私のあんまり好きじゃないパターンだが、このブリッジがあまりにもバカバカしいのでつい笑ってしまう。