ぶちぬき〜6/16

MCは極楽とんぼ。「鬼のツボ合戦」。
ゲストはK-1戦士の武蔵。


前回、トリでありながら笑う人を出せなかったなかやまきんに君が今回はトップバッターで登場。
しかし、笑いとれず。


ガリットチュウ
「海亀の産卵のものまね。」


三瓶
ひさしぶり〜。
「あなた、そういうことはもっと早く言ってよ」という私の好きなネタが見られた。


くまだまさし
いつものギミック芸。


ピース
ショートコント。会場の空気的にキツかった。


レイザーラモンHG
武蔵が、HG登場前からニヤケ顔をしながら見るというルール違反で退場(笑)。
追い風吹いてるなあ、HG。


ミスターXはFUJIWARA
しかしこれが見事に滑り……。
関西ではどうだかわからないけど、最近のFUJIWARAは「キャリア・実力ともに認められているのにイマイチ」というポジションが与えられてしまってるなあ。