ぶちぬき〜8/26

MCは極楽とんぼ。「鬼のツボ合戦」。

ゲストは高知東急高知東急、「昨日カラオケ行ったから」ということで声がガラガラ。東京ローカルとはいえ、もう少しマジメにやって!!
ゲストがヤローで、さらにアシスタントの森下千里の衣装の露出も少な目で面白さ半減でした(笑)。


出場者はミスターXに麒麟。最初に、笑ってもいい状態で漫才。「ラジオDJがやりたい。」

他には、ガリットチュウ、井上マーバッドボーイズ永井佑一郎くまだまさし、おかっぺ。
最後に笑ってはいけない状態で再び麒麟麒麟のこういうゴングショー的なのって、見たことないからそういう意味では新鮮。
しかし、さすがに登場メンバーが固定してきてるからなあ……。個人的には「シブスタ」時代によく出ていた狩野英孝、5・7・5、ひらひらなどが見たいんですが。あとアンナも。アンナって、楽屋のシーンではよく写ってるんだけどね(笑)。


それと、初めて触れますが不合格だった場合、バットを持った鬼の女の子がケツをぶったたきに来るんですが、この人がよく見るとけっこうキレイですよ。最初女子プロレスラーかと思ったけど、女優さんらしいですね。名前まではチェックしてませんが。だれなんだろう?


川崎亜沙美というそうです。女子レスラーも女優も両方やるそうです。写真はその人。