ぶちぬき〜9/8

MCは極楽とんぼで「鬼のツボ合戦」。
今回は、くまだまさしVSなかやまきんに君、さらに客はちびっ子のみという趣向。
二人が交互に出てきて、どちらが子供に受けるかを競う。
どちらも子供ウケしそうだし、大いに期待したのだが、


……ダメだね子役ってやつぁ!!


まあたぶん全員子役だと思うんだけどね、それ前提に書かせてもらうけど、要するに「笑うと退場」ってなっちゃうわけですよ。
きっとお母さんから「笑ったら退場になってテレビに映らなくなっちゃうから、ぜったい笑っちゃいけません」って、みんな強く言い含められたんだろうなー。
こういうときの子供のガチ具合って、本当に融通ききませんからね。


中には目ェつぶって耳ふさいでたガキいたよ。あれはルール違反だろ!!
しかも、極楽とんぼがいじってもたいして面白くなかったし。
(これはガキの方が悪い、というかディレクターとかそういう人たちが悪い)


もともと、くまだまさしときんに君は二人とも一種のスベリ芸なんだから、変に追い込んでも面白くないですよ。
当然、最後に着地点が用意されてるわけでもなかったし。


芸人殺しだね。よくなかった!!