テレビいろいろ見逃し

テレビでやっていたという、東京ダイナマイト野音ライブの模様を、見逃してしまいました。
ちゃんと新聞のテレビ欄、目を通したんだけどなー。
代わりにジャッキー・チェンの映画とか録ってた。観るかどうかもわかんないのに。


突然ですが、今後「年下の人がいたら、必ず気味が悪いくらいに泣きつく」ということをしようと思います。
「おまえはいいよなあ、若くて……」とかしつこいくらいに言い、
飲み屋に連れて行き「悩み事があったらなんでも言え!」と言いながら、
自分の悩みを話す。
あと「昔はよかった」という話をえんえんと。


そして、会話の随所に「ここの金はおれが持つから」的なことをさしはさみ、
相手が安心したところで会計の段階で、
「悪い、財布忘れてきた」
と言います。


とにかく「情けない、うざい先輩」になるのが夢です。
いやもうすでになってるんですけどね。


あと、すぐ友達気分で話しかけるとか、
かといってなれなれしくされるとムッとする、ということをしていきたいと思います。


あと「ポケモン情報局」の話しかしない。


ところで、ひさしぶりに「ポケモン情報局」を観たんですが、
バートの馬場が「四葉のクローバーマン」(幸福の象徴)、秋山が「クロネコマン」(不幸の象徴)というのに扮し、
ざ・たっち」と、ポケモンキモリの着ぐるみとともに「人間に本当に運・不運はあるのか?」を試すため、さまざまな実験にチャレンジ、というのをやってました。
「実験」ったってアレだけどね。
からし入りシュークリームを食べる」とか、
「地面にあみだくじを書いてそれの上を進む」とか、
そんなんばっかり。
ざ・たっち」が呼ばれたのは、「双子に運の差はあるのか?」ということだそうです。


スタジオではクジを引いてしまったベッキーが青汁を飲まされてました。


この番組、面白いかもしれない(まあ、私だけが面白いと思う世界でしょうが)。
毎週観るかも。