新曲は直感2なの?

きちんと発表が出るまで書くのやめようかと思ったけど書こう〜。
とにかく、OS Xに切り替えてやっとATOK 14を入れられたので書くことが嬉しくてしょうがない。
もう、これはひさしぶりに人間の身体を手に入れたヤマタノオロチ(by凄ノ王)くらいの喜びであろう。
(おれはついに手に入れたぞ!)


まあ、そんなことはともかく、直感2ってコトは、「女子かしまし」みたいに歌詞を変えて出すということなのかな?
私、「直感」っていう歌は本当に好きなんで、もし本当だったら嬉しいですわ。
矢口のパートだった「♪あるわけないじゅわん」をだれが歌うのかがおもしろいですよ。
この間コンサート見に行って、知ってんですけどね(変わるかもしれんけど)。