フルタチのなんか

フルタチの出てる何て言うの? ニュースステーションみたいな番組。
「あと一ヶ月で時効の殺人事件」について語るとき、口調が怪談みたいだった。
いやフルタチが怪談話したら本気で恐いって。
それがニュースキャスターとして必要な才能なのかはわからんが。

「CMの後……コレはびっくりしますよ」
と固い表情で言ったから何事かと思ったら、
「青いカニ発見」だって。


いやまあ、この時間帯でキャスターをやるっていうのはフリーアナウンサー人生としては「あがり」だと思うけど、
いったんあがったらフルタチにはまたエンターテインメントの世界へ戻ってきてもらいたい。
でも本人はプライド高そうなので、もう戻ってこないだろうな。