M-1東京3回戦3日目結果

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20051123/T


>>三拍子、号泣、流れ星、5番6番は古いタイプの漫才だと思われている


そ、そうなのか……。
なんか、けっこう好きなところばっかりなので驚いてしまった……。
確かに「安心して見れる」ところが好きっていうのはありますね。ここにあげられている人たちは。


まあ、私はマンガでも何でも、「若い世代のやるベタ」が好き、っていうのはありますよ。
そういうのも残しておきたいというか、そういうのも評価してあげたい、っていう気持ちはあるんですよね。
「安全圏だから」っていう理由でそうなるのは、若手としてはダメだと思うけど、
上記の人たちは面白いと思うし。


それと、ベタな人、微妙に古い人を見るとそのジャンルの構造が見えてくるというのもありますし。