ミュージカル「リボンの騎士」

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051201org00m200088000c.html


へええ。こりゃ面白い試みですねえ。
男装の美少女なんてみんな萌え萌えじゃないスか。
主役はだれなんだろう?
しかし、私マンガ好きとか言ってるわりには手塚ってほとんど読んだことないんだよね。
みんな手塚好きだなーとか客観的に思ったりしてます。


アニメは見てましたよ。でもすごく長くやってたなという印象があって。
いろんなエピソードごたまぜにしてたから。
チンクとかだれがやんの?
ああ、キッズとか?
いや本当の本当に娘。と美勇伝しか出ないなら、だれだ。亀井とかか。


とりあえず「リボンの武士」は出ないの?
というお下劣ネタでどうでしょうか。
いや「けっこう仮面」に出てくるキャラクターなのです。
あれ、検索しても出ないね。
私の幻覚だったのだろうか。
もう何でもいいや。