笑っていいとも!特大号!〜12/28

録画したものをザーッと早送りしながら。
見逃したかもしれないけど、毎年やってたオープニングのタモリのインチキ説法は今年はなかったような。


チアリーダーのダンスみたいのがあって、チアガールとして小倉優子乙葉森三中はミニスカートを履いていたが(下はスパッツみたいなやつ)、井上和香ともう一人のだれかはトレパンを履いていた。
もう一人のだれかがだれか忘れたが、乙葉はミニスカートはアリで和香はダメ、という基準は興味深い。


あと面白かったのは柴田理恵インリンのまね。ちゃんとインリンのように垂れ目にメイクしてたところが面白かった。中途半端にM字開脚やってた。


関根勤ボビー・オロゴンのマネ。正直、この手の声まねはボクシングの輪島の声マネの変形でしかないので、ちょっとがっかり。