紅白の花道

http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20060102#p1


どうも誤読してしまったようで申しわけありません。
確かに、今年が引き際、という感じはしますね。


個人的には、レコ大と連動しなくなった頃に、もうやめればいいのにと思ってました。
どっちがどうだったか忘れましたが、レコ大と足並みが揃わなくなった段階で両方とも権威が失墜してしまった感があります。


それと、紅白の「引き際」ということをものすごく真剣に考えてみると、
そうですねえ……。95年以前に(もしやめられるのなら)やめるべきだったというのが私の感覚ですね。
「紅白幻想」って、もうぜんぜんないじゃないですか。
普通ならとっくに終わってるはずなんですけどね。