佐藤寛子

私、無駄にグラビアアイドル画像をブログに貼り付けるのが好きで。
気持ちは戦闘機にピンナップガールを描くような感覚なんだけど。
まあ端から見たら「いい年して……」ということになるのだろうな。
思うに、グラビアアイドル関係って知の蓄積にするのが非常にむずかしいですよ。
まあ、それを目的に見ているわけではないからいいっちゃいいんだが……。


しかし、佐藤寛子はグラビアアイドルとして確かに化けた。
カメラマンの撮り方が変わったのか本人が変わったのかわからんが。
素材以上のモノが出てると思いますよ。
それと比例してか反比例してか、
彼女のブログの文章がだんだんこの世界から飛んで行ってしまいそうな自問自答になりつつあるのが恐い。