Goro's Bar 新春スペシャル〜1/10

「二代目オーナーの稲垣吾郎が、毎回フロアレディ候補を探してきては面接する」という設定のトークバラエティのスペシャル版。


本来は高級クラブの体裁をとって、深夜という時間帯を利用してゲストの女優さんにまあまあつっこんだ恋愛ばなしを聞いたり、レギュラー(といっても知らないうちにいたりいなかったりするが)の女の子たちのトークや歌、あるいは男性従業員(次長課長、シャカ)のネタを披露するという番組。


今回はオーナー(吾郎)の兄、「拓哉兄さん」が帰ってくるという導入部からスペシャル版としておおいに期待させたが、トークのゲストのメンツを見て速攻で消してしまいました。
……だって「ごきげんよう」と変わらないメンツで、これならGoro's Barの意味ないもんね。