パメラ小僧

(「ロート製薬」の節で)
パ〜メラ、パメラ、パ〜メラ〜
パーメーラー・アンーダーソーン
(「ロート製薬」の節、終わり)


ヘイヘイ おまえら何やってるんだ
飾りじゃないのさ ロクンロー
おまえ いたずらクイーン
おれは いつでもナイト


学校で「集合」って習ったことないのか


8時だよ! 全員集合!!


はいはい、ドリフ? ドリフっちゃってる?
タイムマシーン3号的なツッコミ)


そうじゃないんだ 違うんだ
「集合」って 数学の集合だよ
閉じた系ばかりでものを考えていても
その系の中でしか通用しないってこと


あれ「系」って集合の概念じゃなかっけ


8時だよ! 全員集合!!


しむらー! うしろうしろ!
という形容を
嬉々として「世界のやまちゃん」でしゃべっている
スーフリ風の男をつるし上げろ


ところで
「セカイのやまちゃん」って書くと、
なんか西尾維新の小説の中に山寺宏一が出てくるみたいで 不思議だな
すてきだな、って思ってこの文章を書いてます


寒さ こらえて 編んでます
何を?


「テーブルクロス」(ヴォコーダーの声で)


ヘイヘイ おまえら何やってるんだ
飾りじゃないのさ ロクンロー
おまえ ドラァグクイーン
おれは 愛してナイト


(「ロート製薬」の節で)
パ〜メラ、パメラ、パ〜メラ〜
パーメーラー・アンーダーソーン
(「ロート製薬」の節、終わり)


(ポエム全体が「完」)

プレイメイト・セクシー・ランジェリーIII [DVD]

プレイメイト・セクシー・ランジェリーIII [DVD]