エログロハイセンス

鶴岡法斎さんのイベントで、アシスタント的なことをする。
今回は十時間の長丁場。しかも翌朝は平日。
しかし、かなりのお客さんが朝まで残っていてくれました。

私はともかくとして、鶴岡さん本人、ほかゲストのトークはどれも個性的で非常に面白かった。


切通さんは、なんか自分のネガなことを語っているのにネガに感じられない不思議さ。すごく「男」を感じた。
小林銅蟲さんが理系だというのはこの日に知った。内容も語り口も面白い。


永田王さんにはミニコミをいただいた。自分はわりとこういうことはいつまでも感謝している人間。


ゲストのメンツとしては事前に構成として「どうなるのだろう?」と思ったんだけど、フタを開けてみると混沌としていながら、ある種のつながりがあったように思う。


翌日会社のあるお客さんにもおつきあいいただいて、たいへん感謝してます。
私もいろいろとがんばろう。