たのしい時間、終了!!

「テレビであの映画見たんだけどさあ、あれ傑作だな。あれには感動したよ」
「ああ、テレビだと大事なシーンがカットされてるんですよねえ」


たのしい時間、終了!!


「あの小説には感動した。真のヒューマニズムっていうか……ラスト、泣いちゃったよ」
「ああ、あの作家、なぜかあの作品以外はぜんぶ幼児を惨殺する内容なんですよ」


たのしい時間、終了!!


「ここのラーメン、おいしいねえ」
「本店よりもおちますね」


たのしい時間、終了!!


「このゲーム、今までの最短時間、3日でクリヤできたよ」
「あれなら半日でできました」


たのしい時間、終了!!


「○○ちゃんと、今度デートする約束したよ!!」
「ボク、○○ちゃんと彼女と三人で今度3Pします」


たのしい時間、終了!!


「UFO見たよ!」
「UFOって、そのおまえのまつ毛についたゴミのこと?」


たのしい時間、終了!!


「必死に勉強して、やっとこの大学入れたよ」
「ゴメン、ここ滑り止めだったんだ。東大受かったからこの学校やめるわ」


たのしい時間、終了!!


「すごいサーカスだったねえ。さすが海外から呼んできただけのことはあるよ」
「あいつら、日本に住んでるんだってさ」


たのしい時間、終了!!


「9巻まで読んだけどすごい面白いよなこのマンガ……最終巻が楽しみだ」
「最終巻は打ち切りで、尻切れトンボで半分以上違う読みきり作品が載っています」


たのしい時間、終了!!


全米が泣いた!」
「だけど、思いがけないところから猛抗議、上映中止!」


たのしい時間、終了!!


「楽しい飲み会だったなあ」
「あれ、おまえの財布は?」


たのしい時間、終了!!


「貧しいながらも、いい人生だったよ……」
「おれは金持ちで、なおかついい人生だった……」


たのしい時間、終了!!
(完)