ハロモニ。〜4/2

辻がガイドとして吉澤、藤本、紺野、小川が浅草あたりをフラフラして、「外人観光客が喜びそうなお土産」を買うというゲームをしてた。
パックンマックンジパング上陸作戦が出てきて、見ている方に微妙な緊張感が……(笑)。
しかもそんなに手が合うって感じじゃないんだよね。
藤本美貴が妙に機嫌がいいように感じた。


辻:
・天丼の湯気を「けむり」と表現
ジパング上陸作戦に向かって「漫才を披露するのは今日が初めてですか?」とか言う
・「手裏剣」という字が読めない


絶叫コマーシャル
けっきょく全員乗るんだっけ? さすがに飽きてきた。全員乗るならクジ引く必要ないし、絶叫マシンに乗った後にさらに罰ゲームとか、見ていて疲れる。
小芝居部分をどんどんエスカレートさせると面白くなるんだろうけど、お昼の番組だからたぶんそれはないね。