ハロモニ。

・とんだとんだロバ
いつもながら、ハロモニ。の芸人やバラドルの扱いはその人の資質がむきだしになりますな(笑)。
千秋、最後まで罰ゲームくらわなかったけど(編集されてないことを前提として)、あの雰囲気じゃわざと間違えるとかできないでしょ。
なんかすごくそういうわざとらしさがむき出しになるんだよねハロモニ。の「場」って。
罰ゲームのレベルが、普通の芸人やバラドルにとっては低すぎるからかな?
以前ほっしゃん。に「頭に付けた風船が割れて驚く」っていうリアクションがあったけど、そういうのってかえって今いちばんむずかしいんじゃないか?(笑)
逆にムチャぶり、みたいな。


新曲。れいなセンターって、自分としてはけっこう大きいことだと思うんだけど(今までどうだったか忘れたけど)。
今、コンサート行くとれいな人気すごいから、その関係なのかなと思ったりして。