HEYHEYHEY観るの忘れた

そういえばネットを巡回しているうちにすっかり観るの忘れてた。
後藤真希が見たかった)
録画も忘れた。
でも何か潜在意識で観る気が無かったのだろう……と思っておく。


何というか、最近かくべつ興味の無い人と後藤真希の話をするのがものすごく辛い。
(注:私は別にものすっごい後藤真希のファンというわけではないですが。)


だって「おっぱいにシリコン入れてんだろ」とかそんな話ばかりだから……。


いや私、整形とか賛成派だから。
なんでみんないちいち「あの子は整形だ」とかいうのかぜんぜん意味がわからん。


サイバーパンク→サイバーコップ
だとすると、
ポストサイバーパンクはアイドルの整形ですよ!
(今、すごくいいかげんなことを書いてる)


あーでもやっぱり後藤真希、見ておけばよかった。


ダンス全体が見たいんだけど、
シングルVとかだと映像が途中で入ってよくわかんなかったり(まあダンスだけ別に入っていることもあるけど)、
ライブDVDでもよくわかんなかったりするので、
テレビ出演のときがいちばん見やすいんですよ。


最近はあまりにハロプロメンバー全体のテレビ出演が細かくなってきたので、ぜんぜん追いきれない。


あと矢口の出ていた「ヘキサゴン」があまりにつまらなかったので驚愕(里田が出ていれば面白かったのかもしれない)。
正確に言うと「つまらない」のではなく、
ゴールデンタイムの圧倒的な「光の当たった感じ」に、
見ていて耐えられない!!


劇団ひとりとか品川庄司とかが、「おれは今、芸能人的には『上がり』の位置にいる」というような表情でクイズに興じているのが見ていて耐えられないんです!!


しかしそんな整形肯定派の私も、
範田紗々のおっぱいはあまりにわざとらしいと思う。
ありゃーおかしいだろ。サイボーグか。

オーダーめいど―範田紗々写真集

オーダーめいど―範田紗々写真集

ポストサイバーパンクはアイドルの整形!
(この一文、ポップスでサビが最初とクライマックスに2回来るようなイメージで)