爆笑オンエアバトル〜12/1

すごいひさしぶりに感想(録画はしてあるけど、最近見てないんだけどね。)


ハレルヤ
漫才、初めて見た。たぶんライブだとじゅうぶん笑えるんだろうけど、パターン的にはタカトシがちらついてしまうのでテレビでやっていくのは厳しいんじゃないかなあ……。

 
あれきさんだーおりょう
この人自体は嫌いじゃないんだけど、実際エンタ出てるかどうか知らないけどものすごい「エンタ仕様」って感じがしてちょっと引いてしまう。
 
Bコース
個人的には大好き。関西の人はどう思うのかわからんし、こんなグダグダで今後大丈夫かと思うけど、私は好き。

 
大輪教授
うーん……実はよく理解できない。もうちょっと「うまい」方面に行ってくれるといいかとも思うんだが、私ケーシー高峰もそんなものすごい面白いと思ったことはないもんで……。


ストリーク
オンエアされて何よりでした。


#番組的には低調。何というかアベレージヒッターだけが残ってしまった印象の回だった。