完全ドS嫌い宣言

http://www.tv-osaka.co.jp/diva/


「DIVA」という、板尾が司会の深夜お色気番組がある。テレビ東京で。何曜日にやってるかは公式ページかなんかで調べて。


で、この番組のメイン企画が「チームドS」という、全員SMの女王様の格好をしたセクシー女性タレントがフットサルに邁進するというもの。企画としてはあまりのバカバカしさに大受けしたが、実際観てみるとドSな人のドSな態度(当然、それはタレントさんが演技でやってるわけですけどね)がイヤで、早送りしてしまうようになった。
(その後のコーナーの、椅子に座った板尾に向かってレギュラーの女性タレントが情感を込めてラブソングを歌う、というコーナーは面白い。)


でももうドSはイヤだ……。なんか観てて、つらい。


あ、「釣りはおもつらい」。