アメトーーク!〜3/29

芸人の隠し芸大会みたいのをやっていた。
大笑いはしたが、なんかこの番組の勢いにごまかされているような気も(笑)。
やりすぎコージー」では許されることでも、こっちではいいの? という感覚。
まあ面白ければ何でもいいんだけどね。


審査員が小池栄子辻ちゃん
水玉れっぷう隊」のエロダンスのときに、まっったく辻の顔が写っていなかったのが逆に面白かった。
チラッと写ったときには引いてたけど。


それにしても、森三中黒沢のデタラメ歌は自分は数あるデタラメ歌の中でも評価できんなあ。
本当にただのデタラメだということと、
あと、ときどき「この人、本当は歌手になりたいんじゃないかな?」と思えてしまうところに痛さを感じてしまうんだよね……。
ムーディ勝山みたいな「全身これネタです」っていう空気が、つくるように努力はしているけどない気がする。