やってくる

やってくる
やってくる
わさび味


やってくる
やってくる
サラミ味


サラミの次には
からみ酒


「からんでるのか?」と相手が言ってくるというからみ酒


しまつに悪い
しまつに悪い


逃げろ
逃げろ


高岡書店に


逃げろ
逃げろ


高岡書店の二階の
昔のマンガとエロマンガが一緒に売ってる変な空間に


食べろ
食べろ


近所のC&Cカレー


何の話をしているのかというと


神保町〜
神保町〜


でもあんまり詳しくない〜


有名な天丼の「いも屋」ってどこにあるか知らない〜


「いも屋」って、いもの天ぷら売ってる店じゃねェのかよ!!
訴えてやる!!
キー!!


おやおやママが ヒステリー
エラリー・クイーンはミステリー
悪そうなやつは だいたい刑務所


強そうなやつは だいたいレスラー


臭そうなやつは だいたい風呂入ってない


ずるそうなやつは だいたいスネ夫


コケそうなやつは だいたいバナナを踏む5秒前


マジで恋する5年前


ここで一句
広末を 神聖視しすぎる 団塊ジュニア


もう一句
綾波と 間違えて買った ミイラのフィギュア


さらに一句
「ミイラ」だと トイレットペーパーぐるぐる巻き 家中歩きまわって オカアサンに 怒られた


「ミイラ」と「未来」はアナグラム
過去から未来へひとっとび
タイムマシンがあるからね


妄想世界にはあるからね


そんなオイラも立派なニート
ニートの敵はみのもんた
「えっ、みのもんた暗殺計画!?」


もういいよ……。


もういいよそんな夢みたいな話は……。


いつも明るい、オンラインゲームのこととなると5、6時間しゃべっているやつの瞳は涙で濡れていた……。


オイッ、わかってるのか、石原都知事、オイッ!!


今日は「なかやまきんに君」風に
サヨウナラ(今さら)