コミティア80に出ます

5月5日(土)、東京ビッグサイト、WAIWAIスタジオ、や01a。


・小説めいたものを突発的に書いて、コピー誌で売ります。200円くらいだと思う。
これの評判が悪い、悪い意味で無視、「斜めから見ると面白い」的視点での評価、小馬鹿にした態度などの評価が聞こえてきたら唇を噛みきって死にます。
評判が良かったら良かったで、唇を噛みきって死にます。
電信柱が高かったら、唇を噛みきって死にます。
郵便ポストが赤かったら、唇を噛みきって死にます。
三次会の場所がすぐには見つからなかったら、唇を噛みきって死にます。
トークライブ会場で、ずっと下向いてノートパソコン売っているやつがいたら死にます。
アニメの「らきすた」をめぐる言説の一部がくだらないので死にます。
エンタがつまらないので死にます。
っていうか「エンタ」って何だ? おれたちにとって何なんだよォォォォォ!!

エンタの神様 ベストセレクションVol.6 [DVD]

エンタの神様 ベストセレクションVol.6 [DVD]

・「ぶっとびマンガ大作戦 合本5〜6」が、なんだか知らないけどすぐ無くなってしまったので増刷しました。それを売ります。400円。

新田五郎も書かせていただいた、サブカル・ポップマガジン「まぐま」15号 特集・おたくのダイバーシティを頒布します。700円くらい?


埼京震学舎の大宗教学もあります!!