昨日は思っていた以上のダメ日だったかもしれない

まあ、具体的に体調が悪かったんですけどね。
なんだかものすごくダルくて……。
寒暖の差に、もう耐えられないですわ。


ダルすぎて、フレッシュネスバーガーバーガーを食べたよ。
フレッシュネスバーガーでバイトをしている人にはサブカル的な夢を持っている人が多い」って本当なのかな???
まあでも、ネットってよっぽどわからないことがないかぎり、
「本当なのかな?」
なんて疑問系でテキストを書き始められないよね。
調べりゃたいていのことがわかるんだから。


うっかりすると「フレッシュネスバーガーの店員がなんとかかんとかでなんとかなスレ」とかが2ちゃんねるでとっくに立っていたりもする。


それで、「キミはさぁ、なんで文章を書き始める前にグーグルなり何なりで調べないの?」
などと、水泳の北嶋選手をむちゃくちゃ陰険な感じにしたような年下の上司にネチネチといびられるんだ。
(もちろん、このときの上司は海パン一枚で上半身裸の上にネクタイを締めている。)


ちなみに、この「水泳の北嶋似の上司」の彼女は、押切もえを五千発殴ったような顔をしている。

愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時 [DVD]

愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時 [DVD]


そんなことあどーでもいいんだーっ!!
ちくしょーっ!!
バカーッ!!
アホーッ!!
マヌケーッ!!
毛玉ーッ!!
ゲンジ通信あげだまーッ!!


(ところで、何気なく検索したら「押切もえが太宰の世界を案内する」というDVDがあることがわかったよ。何だろうね。不思議だね!!)


で、フレッシュネスバーガーの店員の女の子はなかなかかわいかったですよ。
すごいつり目だったの。それであの、フレッシュネスバーガー独特のキャップを横っちょにかぶるスタイルで。
つり目だったけど、ニコニコしてた。


もうさ……。精神がすさみきっていると、そういうスマイルでもグッと来るでしょ、なんか。
そんでもって、このブログを読んで覚えているだれかに飲み会とかで、
「新田さんってつり目が好きなんですか?」
ってトンチンカンなこと聞かれるんだよ。


だいたい、つり目が好きだろうがタレ目が好きだろうが、それなりの甲斐性が無ければ指一本触れられない。
それを自分は「バイオレンス・ジャック」の「ハイパーグラップル編」における、凄ノ王の言葉で知った。
ゴラク版のジャックでは、もてない男にはスラムキングが人気だけど、
いいこと言ってるのは、凄ノ王だよ!!


まあそんなことはどうでもいいんだ。
現代社会はそうやって、先回り先回りを要求される。
極論を言えば、だから「霊感少女」とかが出てくるんだよ!
究極の先回りじゃん、「霊感」って。


うぎゃーっ!!!!!


テキストを終わらせるために叫んでみたよ。