かなりダメな日。ダメ度:6

もうどうしようもない……。
世界はきっと、新人研修のときに真っ先に講師に注意されて、「いちばん最初にだれかを厳しく注意することによって、他の連中の気を引き締める」という役割に使われたA君(23歳、アニメとか好き)の、どんよりした気分に包まれるに違いないであろう……(予言)。


ぶっ殺してやれよ、そんな講師。
しかも火あぶりの刑。


そいつを瀕死の状態で引っ張り出し、ホテルに連れ込んで、そこで介抱してくれる女の人がいきなり自分の(講師のではなく、自分の)服をやぶいて「キャーッ!!」って悲鳴あげて外へ飛び出す。
「なんだなんだ!!」
「あの人が、エッチなことしました!!」
「そりゃひどい」
やけどで死にそうな講師は、こうして強姦の濡れ衣まで着せられて、どっか行っちゃいましたとさ。


……痴漢冤罪の記事とか読むと、ほんと鬱になる。