紺野復帰

熱烈な紺野ファンというわけでもない私ですが、まあ復帰したら復帰したで嬉しいですよ。
ただ、現状のハロプロやその周辺での「パパラッチされたら即責任取るスペシャル」な状況というのは変わっていないんで、それは本当に今後あらためた方がいいと、世界の片隅で提言しておきますよ。


やっぱり明確な「非処女アイドル」をハロプロから一人、打ち出すべきだと思うんだ。
いやそう明言はしなくても、何となくそういう雰囲気を漂わせている子を。
デビュー時からそういうのをウリにしてしまえば、他の完全に疑似恋愛を売り物にしている子への罰則がミキティみたいに厳しくなることはないと思うんだよねえ(あ、私がミキティの責任の取り方が厳しすぎると思っている、ということなんだけど)。
ま、でもそうすると今度は「グループ全体のしめしがつかなくなる」っていう問題が浮上してくるんでしょうけどね。