六本木ヒルズ

六本木ヒルズに行ってきました!
本当はミッドタウンっていうところに行きたいんだけど……。
まあ、別に行く用事もナイし……。


六本木ヒルズ、広すぎて迷った……。
待ち合わせ場所に30分も遅刻してしまった。


しかもそんなときにかぎって……。
ケータイの電池が、切れてたっっ!!


ヒルズに行った理由は、同窓会でした☆
結婚してる子が多かったなあ〜
子供がいる子は、まだそんなにいなかった


最後はカラオケ行きました
でも、何歌ったか覚えてない!
そんなに飲んだかな……。


帰りにタクシー分乗したんだけど、
お金払ったか覚えてない???


どうだった???(意味ない呼びかけ)

グリーンマイル [DVD]

グリーンマイル [DVD]