2009  全日本ミニコミサミット2 in 新宿

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/minikomi2.html

新宿に、強烈な個性を放つミニコミ編集長が大集結。マニアックなジャンル誌や、暴走しまくり(?)の個人誌などなど・・・。メジャー出版社や web ではありえない、こだわりを持った雑誌の数々による、プレゼン大会&即売会&交流会。

激安なミニコミ作り方&売り方など、作り手お役立ち情報も満載でお届けする予定です。

ミニコミ作成者の方も読者の方も、そうでない方もぜひぜひどうぞ!!

【出演予定】
司会:斎藤浩一(ミニコミ界の「ミニ」ご意見番)ほか、ミニコミ編集長多数
6月28日(日)昼12:00開場13:00開演

\1000 【飲食代別】
【会場】新宿ロフトプラスワン
新宿駅徒歩6分、 コマ劇場前 新宿区歌舞伎町 1-14-7 林ビル B2
http://www.loft-prj.co.jp/

出店を募集していたので、「WAIWAIスタジオ」として出ます。
「ぶっとびマンガ大作戦」をプレゼンしに行きます。

少しでも同人誌をアピールしないと……。
昨年はお客としていきましたが、なかなか面白いイベントですよ。