・「コミックマーケット78」

3日目東O-46b WAIWAIスタジオ
新刊「ぶっとびマンガ大作戦 Vol.15」
中年欲望マンガ特集
ある中年男の欲望に忠実な三作品について解説。

また、さまざまな方に思い思いの「ぶっとんだマンガ」について解説していただきました。

よろしくお願いいたします。

委託:「来賀友志 六万字インタビュー」
天牌 麻雀飛竜伝説」などで有名なマンガ原作者・来賀友志へのインタビュー本。


三日目東2 N-48b
と学会誌
新刊が出る予定です。
志水一夫氏の追悼本も頒布される予定です。

「特撮が来た」に、仲里依紗版「時をかける少女」について書かせていただきました。

Spファイル友の会の新刊「SpF8―ちょっと、さみしいよね」に寄稿させていただきました。
・「Spファイル」 東P-17b

「ちょっとさみしい超常マンガレビュー」と、あと初めて自分にとってはおひゃらけに流れない「小説」を書きました。。