「ネタ的なものは一切見せずに、オタクトークだけする会」第一回

日時:2016年1月30日(土)18:45開場、19:00開演
入場料1000円(当日のみ)
場所:「中野Mスタジオ」
(不動産屋のとなり、電話ボックス向かい、地下一階)

出演:新田五郎、ゲスト:小杉あや(漫画ブリッコ二代目スクールメイツ

会話のキャッチボールによって、人に聞かせられるオタクトークライブをする……それが新田五郎の悲願のひとつでした。しかし思うようにシリーズ化できず、思考錯誤して現在に至ります。
今回もまた、そのような実験的なことをさせてもらいます。と言っても、無(む)の状態から「もしもリンゴがみかんだったら?」とか「宝くじが当たったら何に使う?」などと無防備な話をするつもりはございません。
ゲストに、80年代の同人活動やオタク状況を知る小杉あやさんを迎え、もうみんなが忘れかけてる、あるいは若い人は知らない80年代について、いろいろおうかがいしようと思っております。
そういう芯のあるイベントなんです! ただし、ネタ的なものはいっさい出てこないのであしからず。そう決めたんです。
よろしくお願いします!!