娘。アンテナFで生きたい

いつの間にか、娘。アンテナに入ってました。わーい。


各所で話題になっているフットサルに関しては、テレビでやってないんですよね?
だからコメントのしようがない。
見たら見たで面白いと思うんだけど。


堂本兄弟」のダブルユーは、安心して見ていられた。辻の発言「テレビよりバカだと言われた」はスマッシュヒットでした。


それよりも、ひさしぶりに見たけど「堂本兄弟」という番組レギュラー陣の感じは何というか独特だね。


みんな明け方の4時頃に、飲み屋から連れ出されてスタジオに座らされてるみたい。


とくにトムさんに関しては、彼だけでひとつ文章が書ける気がする。
マンガ家の施川ユウキが、あのアルフィーの人のことを「スタンド使いみたい」って以前どこかに描いていたのにはかなり笑った。