「おはスタ」 Berryz工房出演

興味がないとは言いつつ、見てしまった。
こういう子供番組に出るのが、いちばん合ってますね。
ただ、やはり人数多すぎ・トークができるわけでもない、っつーのはやはり辛い。
事務所の力が入っているのはすごくよくわかるし、秋元康仕事なんかと違って目先の儲けだけを考えてないっぽいところも好感は持てるんで、がんばってほしいとは思います。


・「二人ゴトごっちんれいな
企画としては面白かったが、やはりこの二人は手が合わない感じがする。むしろ藤本、れいなにした方がよかったような。
後藤は同期や先輩とはうまくからめると思うんだけど、れいなに対する何とも言えない「照れ」な感じは何なのだろう。いい方に受け取っておけば「謙虚」ということなのだけど。