ポップジャム、ミュージックステーション

ポップジャムは、美勇伝よりソニンの胸の谷間が印象に残ってしまった。
でもジグゾーパズルはいい曲だ。ソニンも歌うまくなってる。買おう。

Mステは、美勇伝もいいけどSAYAKAもね、ってコトでSAYAKAの緊張状態が興味深かった。
SAYAKAかわいいと思うんだけどねえ。テレビ東京でディズニー番組の司会をしてるけど、コントとかもわりとイケる方みたいよ。
ただ、歌がつまらない。歌唱力もあるし、ママの聖子よりも薄っぺらい歌声もきらいじゃないが、あんなアクション映画のエンディングに流れるような歌、売れないぞ。


……などと言っていたらhiroは「デビルマン」のテーマ曲か。
hiro、いつからあんな「美術系の専門学校で、すごいモテてるんだけどそれをじゅうぶん自覚してる女」みたいになっちゃったんだろう。
まあでもそれがいいんだけどね。
自分の気に入らない相手にはぜんぜんいい顔見せないで、気に入った相手にはフッとすごいエロいこと言いそう、とかっておれだけの妄想でしょうかね。
要するにhiroはイイってことですよ。ある意味、SPEED出身者でいちばんエロくなった。