「ごきげんよう」の保田圭

えーと、昨日が最終日でしたかね。
私が見たのは2回。ピンでのトークって、初めて見ましたよ。
それで、あらためて思ったのは、保田さんは微妙にカワイイ。
それと、トークは普通なんだけど、すごいその普通っぽさが「この人、本当にイイ人かもしれない……」と思わせた。
「うたばん」であそこまでいじられたのは、あくまでも「娘。」内での保田圭という相対的な立ち位置の問題で、本当はもっとも普通らしい子かも。


帽子を目深にかぶってタクシーに乗ったら「乙葉さんですか?」と言われたと。
確かに、顔の下半分がちょっとだけ似てる。口のかたちとか、あとホクロの位置が同じだとか何とか。
「サウナで『おいがつおの宣伝出てますよね?』と言われた」とも言ってたな。
おいがつおの宣伝の子の名前忘れちゃったけど、言われてみれば「なるほどー」と。
普通の会話なんだけどね。娘。時代を知っている人たちはほのぼの〜としたんじゃないでしょうか。


保田圭いいよねえ。
飲み会とかに来てくれないかな(かなりの夢想家)。