マジカル美勇伝

アンテナ上がると思うけど、まだ書くよ。だって基本的にハロプロのファンサイトだもんここは。


「みっちげと岡田さんはバッグの中にお菓子を入れすぎ」という石川梨華に対し、みっちげに
「でも石川さん、お菓子ちょうだい、って言うじゃないですか」
と言われて、困った顔をする石川梨華
「『ニャンニャン、お菓子ちょうだいニャン』って言うじゃないですか」
さらに悪のりするみっちげ。
ニャンニャン、お菓子ちょうだいニャン」とは言わないだろさすがに。
でも本当にキレイになってきたな道重は。
松浦も見て思うけど。
「二十歳になったら、デートしような」って感覚ですよ本当に。
できないけど(当たり前)。