うたばんに後浦なつみ

中居、大っきらいだけど、今回は「よくぞ言ってくれた」という気持ち。
(「安部さんがんばってる、それに付いていこうとする後藤、ひいている松浦」という指摘ね)
さらに石橋の「『ごまっとう』だった藤本はどう思っているのか」、「保田も入れれば良かったのに」発言。
すべてファンの代弁、だと思う。


でも「ひいてるでしょ?」って何回も言われて「エーン」ってなってる松浦がちょっとかわいかった。あのしっかりした子が、ちょっぴりかわいく思えたよ。


まあスケジュールがどうとかあるんだろうけど、とにかく後浦なつみの関係性の面白くなさ、は致命的なものだった。歌もつまんない(好きな人には悪いが)からなおさらにそう思う。
ごまっとう」の何に興奮したかというと、やはり3人の関係性にあったわけで、歌は期待ほどよくはなかったが少なくとも方向性としては揃ってたんだけどなあ。


・CDは株券ではない 第13回 ─ RIP SLYME後浦なつみSAYAKA
http://www.bounce.com/article/article.php/1596


エスロピII10月8日(金)付で知る。確かにこの後浦なつみ評は実に面白い。プロのクリエイターにこういう面白い文章を書かれては、私のようなアマ坊ごときの印象批評など風に吹かれて飛んでいってしまうよなあ。