ミュージックステーション

「ミニステ」は、もう出演前のインタビューをやめたのか? つまらん。
涙が止まらない放課後」、初めて聞く、見る。

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

紺野さんのヘロ声に、ミキティの貼りのある声がたたみかける、そこへまた道重のヘロ声が……というある意味衝撃作。
亀井が男役をやらされているのも、「フォークダンスで男女比が合わなくなった状態」みたいである。


ひでえ言い方になるが、「紺野の今後に期待」というテキストも見たけど、紺野に通常の意味での「今後」はないと思う。数年間ずっとあのままだった歌唱力が突然飛躍的によくなるとも思えないし。
だが、それでいい。
それでいいんだ。


紺野さんっていうのはそういう存在なんだ。