病んでいる

最近、自分は精神的に病んでいると思う。
給料が出たら古本マンガを段ボール箱2、3箱ぶん買ってみてけっきょく読まなかったり。
HDDレコーダーの録画も溜まりっぱなし。「ナディア」なんて録画してから1本も見てないし、「ウルトラマンネクサス」は第1回の開始後7分で消してしまった。


ウルトラマン出る前に消す自分って……。


家族と話をしていても、「この人は自分をどう思っているのだろうか」などと考えると気になって気になって気になって気になって気になって仕方がない。


自分で何となく感覚的に思うが、かなり精神的にヤバい状態だと思う。
「病んでる」というと妙な感じがするが、要はストレスがあまりにも溜まりまくっているのだと思う。
もっとパーッと精神が解放されないとな。パーッと。
でもその方法がわからない。
買い物ではもうストレス解消されないところまで来ているし。


ちょっと富士山のふもとにあるという「やまおく穴」へ行ってきます。
探さないでください。