マジカル美勇伝、やぐちひとり

マジカル美勇伝を最後まで見て、途中からやぐちひとりに切り替える。
「マジカル」では岡田ちゃんとみっちげの「天然王対決」をやっていた。
が、今回は「矢口に『味のある演技をさせる』」というやぐちひとりの企画に軍配をあげてみた。
矢口さんが何をやってもコント演技になってしまうということは私もつねづね思っていたのだが、劇団ひとりのやっていることも非常にオーバーアクトで、いわゆるコント演技なので、二人は手が合ったのではないでしょうか。


……っつーか、矢口は何かをやらせて照れるというのがかわいすぎる。それが見たさに私もDVDの「アロハロ!」買ったんだしね(ねこマネ選手権の件)。