1億3000万人が選ぶ! ベストアーティスト2004(見てない)

だから日本テレビは見れないんですよ。テレビの映りが悪くて。
以下はまったくの想像で書きますが、ハロプロメンバーを10人くらいのグループに分けてトークしてもらう、というのをやっていたと思います。
あくまで私の妄想の世界では(だから、これから書くことはウソです)。


紺野がどう見ても丈の長めのセーターにしか見えない服を着てて、太股が三分の二くらいむき出しになっているわけです。で、司会の福沢アナがそれが気になってしょうがなくて「紺野さん、裾が長すぎていいズボン履いてきても見えませんよ」って話をふったら、ポンちゃんとしてにこやかに、
「これ、ワンピースです」って言って、その瞬間その場にいた男性スタッフ全員が「あ、あの下ってズボン履いてないんだ!」って思ってしまうっていう空気が30秒くらいは支配したと思うね。


紺野はその空気を感知してなくて、吉澤がムリヤリ話題を変えることで、ディオの「ザ・ワールド」みたいに「時は 動き出す」


ドドドドドドド


……っていうような番組だったらいいなあ。空飛ぶ三輪車、あったらいいなあ。
要するに見てないってことですヨ。