マジカル美勇伝

あー。「やぐちひとりスペシャルは、なぜかHDレコーダーが作動しておらず、録画できていなかった。楽しみにしてたのに……。
マジカル美勇伝」は、石川梨華ぬきでのお絵かき対決。
5秒でテーマにそった絵を描かなければならない。
最初のテーマは「イルカ」。
みなさん、個性的な絵を描いておられました。
イルカといえば、マンガ「サイボーグ009」で、サイボーグに改造され人語を解するイルカが出てくるのだが、009たちに捕まり、沖にあげられて、
「ううっ、苦しい、早く水に入れてくれ!」
みたいなことを言うんだけど、イルカって空気中でも息できるんだよね?


もうひとつのテーマは「東京タワー」。
三好がぜんぜん描けてなかったけど、そうか、彼女も北海道出身なのか。
まあ、女の子なんてトコトン興味ないわな、タワーなんて。